• No : 384
  • 公開日時 : 2024/05/15 15:00
  • 更新日時 : 2024/11/20 10:56
  • 印刷

MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか?

回答

ID・PWをお忘れの方

下のボタンからIDの確認・パスワードの再設定をしてください。

IDの確認・パスワードの再設定はこちら

 

エラーメッセージが表示された方


下のエラーメッセージが表示された方

  • ログイン時のエラー回数が規定回数を超えました。
  • 入力されたIDはご利用いただけません。

    一定回数以上、誤ったID・パスワードが入力され、セキュリティ上ロックがかかっています。
    MyJCBに再登録のうえ、ログインしてください。
    登録はこちら
     

上記以外の方

入力内容に誤りがある可能性があります。
ID・パスワードの設定条件を確認し、再度お試しください。

設定条件

  • 6~20桁
  • 半角英数字・記号
    ※記号は指定しなくても設定可
  • 設定可能な記号
    「#」等の番号記号、「/」スラッシュ、「=」イコール、「+」プラス、「$」ドル、「:」コロン、「.」ピリオド
     

解決しない場合は、MyJCBに再登録のうえ、ログインしてください。
登録はこちら