• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1094
  • 公開日時 : 2019/03/27 15:59
  • 印刷

オンライン入会時に本人確認書類の画像アップロードができませんでした。どうしたらよいですか?

回答

オンライン入会申込画面で本人確認書類の画像アップロードができなかった場合、入会判定が完了するまでは、再アップロードできません。

入会判定完了後、次のいずれかの方法でご本人様確認を完了してください。入会判定結果はEメールでお知らせします。
※メールの送信アドレス:mail@qa.jcb.co.jp
 
【1】オンライン口座設定
本人確認書類の提出が不要で、一番早くカードを受け取れるお手続き方法です。詳しいオンライン口座設定方法は入会判定結果メールをご確認ください。
 
【2】画像データを提出
提出方法については入会判定結果メールの内容に沿って、お手続きください。
 
【3】郵送で提出
次に該当する方には、「入会申し込みに関するお伺い」を郵送でお送りします。書面の内容に沿って、本人確認書類の提出をお願いします。
  • 入会判定結果メールを受け取っていない、もしくは受け取っているか分からない方
  • 入会判定結果メールをJCBから送信後、一定期間WEBでの本人確認手続きが完了していない方
※入会判定結果メールの再送や申込時に入力した以外のEメールアドレスに送信することはできません。
 
「入会申し込みに関するお伺い」が届かない場合は、お申し込みをされたご本人様より下の窓口までお問い合わせください。
JCBインフォメーションセンター(JCB入会ご案内専用)
 

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。