世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
入金が間に合わない
>
お支払い日までに引き落とし口座に入金できなかった場合、どうすればいいですか?
よくあるご質問
戻る
No : 1153
公開日時 : 2020/10/15 09:00
更新日時 : 2021/03/12 14:23
お支払い日までに引き落とし口座に入金できなかった場合、どうすればいいですか?
お持ちのカードの発行会社により、お支払い方法が異なります。
カード裏面に記載のカード発行会社を確認いただき、選択ください。
【1】カード発行会社が「株式会社ジェーシービー」の方
【2】カード発行会社が「株式会社ジェーシービー」以外の方
どちらに当てはまるか、選んでください
関連するご質問
支払いが遅れてしまいましたが、カードはいつから利用できますか?
遅延損害金について教えてください。
JCBカードの締め日と支払い日について教えてください。
支払い日を変更することはできますか?
カードが利用できません。どんな原因が考えられますか?
カテゴリから探す
トラブル・こんなときは!
カードの紛失・盗難にあった
カードが利用できない
入金が間に合わない
利用の覚えのない請求がある
お店とのトラブル
会員専用WEBサービス「MyJCB」
MyJCBについて
ID・パスワード
秘密の合い言葉
WEB明細サービス「MyJチェック」
MyJCBアプリ
お客様情報の照会・変更
暗証番号の照会・変更
住所・連絡先等の変更
引き落とし口座の照会・変更
ご利用可能枠の照会・変更
入会を検討中のお客様
カードを選ぶ
クラス・プラチナカードへの入会
ゴールド ザ・プレミアへの入会
家族カードの入会
ETCカードの入会
カードの申し込み・発行・受取
Webでの申し込み
入会申込書での申し込み
カードの発行状況・受取
カードを受け取ったお客様
カードの作り直し・更新・退会
カードの再発行
カードの切替・デザイン変更
カードの更新
カードの退会
カードの利用
ショッピング
キャッシング
公共料金などの継続利用
海外での利用
QUICPay(クイックペイ)TM
Apple Pay・Google Pay(TM)
J/Secure™
ご利用明細
カードご利用代金明細書
ご利用内容の確認
明細有料化について
お支払い
締日・支払日
お支払い金額の照会・変更
リボ・分割金額の照会・変更
年会費の確認・支払い
繰上返済
付帯サービス・追加サービス
カード付帯保険
J-Basket
任意保険
JR東海「エクスプレス予約」
オートチャージ
Edy
ポイント・キャンペーン
Oki Dokiポイントの確認・交換
JCB STAR MEMBERS
ANAカード ・JALカード
ディズニー★JCBカード
キャッシュバック
キャンペーン
【12月終了】JCB CARD W入会キャンペーン
【5月終了】JCB CARD W入会キャンペーン
【3月終了】JCB CARD W入会キャンペーン
プリペイド・プレモ・デビット
ANA JCBプリペイドカード
JCBプレモ
JCBデビットカード
マイナポイント事業
対象カード・申込の準備
申込方法・確認
その他
オリジナルカレンダー
JCBギフトカード・QUOカード
タクシーチケット
JCBからの連絡
インターネットでのお問い合わせ
よくあるご質問トップへ
TOPへ
この情報で解決できましたか?
解決した
部分的に解決した
解決しなかった
コメント
ぜひ、評価の理由もお聞かせください。
※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。
TOPへ