• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 12017
  • 公開日時 : 2024/09/02 20:13
  • 印刷

【法人カード】JCB法人カードWEBサービスでタクシーチケットの購入ができません。

回答

「JCB法人カードWEBサービス」およびオプション機能の「タクシーチケットの注文権限」の申し込みが済んでいない場合

法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社まで、管理責任者様よりお問い合わせください。
 

「JCB法人カードWEBサービス」およびオプション機能の「タクシーチケットの注文権限」の申し込みが済んでいる場合


初回ご利用時は、発注権限の付与設定が必要です。

手順

  1. JCB法人カードWEBサービスにログイン


     
  2. 「管理者一覧」を押下


     ※画像はイメージです
     
  3. 対象IDの「詳細」を押下
     
  4. 「メールを送信」を押下
     
  5. 対象IDの登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届くため、届いたパスワードをSTEP2に入力し、「認証」を押下
     
  6. 「タクシーチケット発注権限」を「無」から「有」に変更
     
  7. 画面下部の「変更」を押下
     
  8. 「変更完了」を押下
     

上に当てはまらない・解決しない場合は、法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社まで、管理責任者様よりお問い合わせください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。