• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 12020
  • 公開日時 : 2024/09/05 15:22
  • 印刷

【法人カード】JCB法人カードWEBサービス内でタクシーチケットを購入しようとしたが、ワンタイムパスワードが届きません。

回答

ワンタイムパスワードが届かない場合は、以下をお試しください。
  • ワンタイムパスワードが届くまでに数分かかる場合があるため、時間を置く
  • メールアドレスが正しく登録されているかを確認する
  • メールアドレスが正しい場合は、「迷惑メールフォルダ」など他のフォルダに届いていないか確認する
  • インターネットの通信状況は正常か確認する

※ワンタイムパスワードの送信が規定回数を超えると、IDが利用できなくなります。
IDが利用できない場合は、下のページをご確認ください。
管理責任者IDで購入しようとした場合
一般管理者IDで購入しようとした場合

上を試しても解決しない場合は、法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社まで、管理責任者様よりお問い合わせください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。