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よくあるご質問

  • No : 12036
  • 公開日時 : 2024/07/23 17:49
  • 更新日時 : 2025/07/07 13:43
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普段と同じ環境からMyJCBにアクセスしているのに「お客様のMyJCB IDでのアクセスに関するお知らせ」が届いたのはなぜですか。

回答

「お客様のMyJCB IDでのアクセスに関するお知らせ」メールは、普段と同じご利用環境でも以下の場合に送信することがあります。
  • お使いの端末がCookieを保存できない設定になっている場合
  • 保存されたCookieがブラウザの閲覧履歴削除やウィルス対策ソフト等により削除された場合
  • 「家計簿アプリ」など連携サービスを利用している場合
  • 初回のメール通知から一定期間が経過した場合 
詳しくは下のページをご確認ください。

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