世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カードの申し込み・発行・受取
>
カードの発行状況・受取
>
カードを申し込みましたが、キャンセルしたい。
カテゴリから探す
/category/show/139?site_domain=default
トラブル・こんなときは!
/category/show/142?site_domain=default
会員専用WEBサービス「MyJCB」
/category/show/150?site_domain=default
お客様情報の照会・変更
/category/show/114?site_domain=default
入会を検討中のお客様
/category/show/124?site_domain=default
カードの申し込み・発行・受取
Webでの申し込み
入会申込書での申し込み
カードの発行状況・受取
カードを受け取ったお客様
/category/show/116?site_domain=default
カードの作り直し・更新・退会
/category/show/121?site_domain=default
カードの利用
/category/show/112?site_domain=default
ご利用明細
/category/show/119?site_domain=default
お支払い
/category/show/129?site_domain=default
付帯サービス・追加サービス
/category/show/108?site_domain=default
ポイント・キャンペーン
/category/show/169?site_domain=default
プリペイド・プレモ・デビット
/category/show/223?site_domain=default
キャッシュレス・消費者還元事業
/category/show/127?site_domain=default
その他
よくあるご質問
戻る
No : 1328
公開日時 : 2019/05/29 09:23
更新日時 : 2020/06/29 17:53
印刷
カードを申し込みましたが、キャンセルしたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カードの申し込み・発行・受取
>
カードの発行状況・受取
回答
申し込み完了後にキャンセルが必要になった場合は、申し込みされたご本人様よりJCBへご連絡をお願いします。
JCBへのお問い合わせ先はこちら
<例>
・申し込みをするカードの種類を間違えてしまった場合
・誤って2回、カードの申し込みをしてしまった場合
この情報は役に立ちましたか?
◯ 役に立った
△ 部分的に役に立った
? 内容が予想と違った
× 役に立たなかった
わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意)
ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。
関連するご質問
JCBカードの退会(解約)方法を教えてください。
カードを申し込みました。発行状況を確認する方法を教えてください。
カードの入会申し込み後、発行不可の案内が届きました。理由を教えてください。
インターネットからカードを申し込んだ場合、どれくらいで発行されますか?
オンライン入会の流れを教えてください。(申込~発行)
よくあるご質問トップへ
TOPへ
TOPへ