世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
利用の覚えのない請求がある
>
二重に請求されています。どうすれば良いですか?
カテゴリから探す
/category/show/139?site_domain=default
トラブル・こんなときは!
カードの紛失・盗難にあった
カードが利用できない
入金が間に合わない
利用の覚えのない請求がある
お店とのトラブル
/category/show/142?site_domain=default
会員専用WEBサービス「MyJCB」
/category/show/150?site_domain=default
お客様情報の照会・変更
/category/show/114?site_domain=default
入会を検討中のお客様
/category/show/124?site_domain=default
カードの申し込み・発行・受取
/category/show/116?site_domain=default
カードの作り直し・更新・退会
/category/show/121?site_domain=default
カードの利用
/category/show/112?site_domain=default
ご利用明細
/category/show/119?site_domain=default
お支払い
/category/show/129?site_domain=default
付帯サービス・追加サービス
/category/show/108?site_domain=default
ポイント・キャンペーン
/category/show/169?site_domain=default
プリペイド・プレモ・デビット
/category/show/253?site_domain=default
マイナポイント事業
/category/show/127?site_domain=default
その他
よくあるご質問
戻る
No : 1603
公開日時 : 2019/08/21 12:56
更新日時 : 2020/10/30 16:47
印刷
二重に請求されています。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ご利用明細
>
ご利用内容の確認
カテゴリから探す
>
トラブル・こんなときは!
>
利用の覚えのない請求がある
回答
ご請求内容をお調べしますので、カードをご用意のうえ、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりご連絡ください。
また、お客様がご利用代金明細を確認された後に、二重請求分が取り消されている場合があります。
ご連絡の前に、会員専用WEBサービス「MyJCB」で同月・翌月のご利用代金明細をご確認ください。
1. MyJCBにログイン
2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
3.「カードご利用代金明細照会」を選択
<関連するご質問>
利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。
この情報は役に立ちましたか?
◯ 役に立った
△ 部分的に役に立った
? 内容が予想と違った
× 役に立たなかった
わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意)
ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。
関連するご質問
利用覚えのない明細や利用日が異なる明細があります。
JCBカード利用のキャンセル分はいつ返金されますか?
カードを不正使用されたら、どうすればよいですか?
海外に行っていないのに、海外から利用覚えのない請求があがっている。これは何の請求ですか?
JCBカードの使用履歴を確認する方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ
TOPへ
TOPへ