• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリから探す > その他 > JCBからの連絡 > ポイント交換や、キャンペーン当選などで、JCBから受け取ったユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスについて、パーク臨時休業で有効期間内に使用できません。どうしたらいいですか?

よくあるご質問

  • No : 2539
  • 公開日時 : 2020/03/17 18:37
  • 更新日時 : 2022/04/22 15:49
  • 印刷

ポイント交換や、キャンペーン当選などで、JCBから受け取ったユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスについて、パーク臨時休業で有効期間内に使用できません。どうしたらいいですか?

回答

本情報は2022年4月22日(金)時点の情報です。
今後のパークの運営状況等に応じて変更となる場合があります。
 
【JCBより発送しているスタジオ・パス】
チケットの裏面に「パートナー・フレンドリー・チケット」と記載されたスタジオ・パスのうち、以下に該当する場合は、有効期間を延長します。チケットの交換や変更などの特別な手続きは不要です。お持ちのチケットで直接ご入場ください。
 
延長対象のスタジオ・パス 延長期間
有効期間開始日
2020年4月26日(日)~ 2021年5月31日(月)
一律2ヶ月分(61日分)延長
 
(例)有効期間2021年5月31日~2022年5月30日のスタジオ・パスの場合
有効期間を2022年7月30日まで61日間延長

有効期間終了日が2020年2月29日(土)~ 2021年3月31日(水)の期間に該当するスタジオ・パスは、一律2021年9月30日(木)まで延長しておりましたが、延長期間が終了いたしました。

※お客様が個人的に購入されたスタジオ・パス、エクスプレス・パス等、詳細はユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトよりご確認ください。
※譲渡・換金・売買されたスタジオ・パスは一切使用できません。
 
 
 
JCBは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・マーケティング・パートナーです。
TM Universal Studios. CR21-1241

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。