• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリから探す > その他 > JCBからの連絡 > ポイント交換や、キャンペーン当選などで、JCBから受け取ったユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスについて、臨時休業で有効期間内に使用できません。交換できますか?

よくあるご質問

  • No : 2539
  • 公開日時 : 2020/03/17 18:37
  • 更新日時 : 2020/04/24 15:37
  • 印刷

ポイント交換や、キャンペーン当選などで、JCBから受け取ったユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスについて、臨時休業で有効期間内に使用できません。交換できますか?

回答

【本情報は2020年4月24日時点の情報です。パークの運営状況等に応じて変更となる場合があります。】
 
■JCBより発送しているスタジオ・パス(※)
2020年2月29日(土)から2020年4月30日(木)の間に有効期間が終了する未使用のスタジオ・パスは、有効期間を2020年6月30日(火)まで延長します。
未使用のスタジオ・パスをパーク入口のゲストサービス・ウインドー(チケットブース左側)にお持ちください。当日入場できるスタジオ・パスへ交換します。
※裏面に「パートナー・フレンドリー・チケット」と記載されています。
※2020年5月1日以降に有効期限が終了となるスタジオ・パスの扱いは、現時点で未定です。対応が確定次第、本ページを更新のうえ、お知らせいたします。
 
なお、お客様が個人的に購入されたスタジオ・パス、エクスプレス・パス等についてはユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式WEBサイトをご確認ください。
 
 
JCBは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・マーケティング・パートナーです。
TM Universal Studios. CR20-0740

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。