• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2895
  • 公開日時 : 2020/06/01 15:59
  • 更新日時 : 2024/12/12 16:31
  • 印刷

電話が繋がるまで待っている間も電話代はかかりますか?

回答

「固定電話番号」や0570から始まる「ナビダイヤル」の通話料は、お客様のご負担となります。
電話が混み合っている場合、音声ガイダンスが始まってからオペレーターに繋がるまでの間も通話料がかかります。
 
 
なお、会員専用WEBサービス「MyJCB」、スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」で、ご利用明細の照会、ご利用した覚えのない明細の登録、ご登録情報やお支払い方法の変更等多くの手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。

■会員専用WEBサービス「MyJCB」
MyJCBでできることや、画面の確認・手続き方法は下のページから確認できます。
MyJCB機能一覧
MyJCBログイン
MyJCB新規登録方法

■スマートフォンアプリ「MyJCBアプリ」
MyJCBアプリをダウンロード

■各種お問い合わせ
お客様から「よくあるご質問」への回答や自動チャットもご用意しております。ぜひご利用ください。
お問い合わせ

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。