• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 293
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 更新日時 : 2020/11/27 15:00
  • 印刷

カード利用後どれくらいでMyJCBの「カードご利用代金明細照会」に反映されますか?

回答

「カードご利用代金明細照会」への反映は、利用された加盟店からJCBへ売上データが到着次第となります。
なお、売上データの到着時期は加盟店により異なるため、MyJCBへの反映時期もご利用内容ごとに異なります。



<関連するご質問>
キャッシングサービスの利用可能額が支払い日になっても元に戻らないのは、なぜですか?
カードの「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わないのはなぜですか?

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。