• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 293
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 更新日時 : 2021/02/08 17:39
  • 印刷

カード利用後どれくらいでMyJCBの「カードご利用代金明細照会」に反映されますか?

回答

「カードご利用代金明細照会」への反映は、利用された加盟店からJCBへ売上データが到着次第となります。
なお、売上データの到着時期は加盟店により異なるため、MyJCBへの反映時期もご利用内容ごとに異なります。



<関連するご質問>
キャッシングサービスの利用可能額が支払い日になっても元に戻らないのは、なぜですか?
カードの「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わないのはなぜですか?

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。