• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 317
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:24
  • 更新日時 : 2020/07/14 11:58
  • 印刷

カードの「ご利用残高」と「お支払い金額合計」が合わないのはなぜですか?

回答

会員専用WEBサービス「MyJCB」等で確認できるご利用可能額照会の「ご利用残高」は、カードを利用された時点で反映しますが、ご利用代金明細照会の「お支払い金額合計」は、加盟店からの売上票、または売上データがJCBに到着した時点で反映します。

そのため、一時的に利用残高と利用明細の金額が合わない場合があります。
日にちをおいて再度ご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。