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よくあるご質問

  • No : 354
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2025/01/08 11:27
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ショッピング1回払いからショッピングリボ・分割・スキップ払いへ変更ができません。

回答

ショッピング1回払い・ボーナス1回払いから、ショッピングリボ・分割・スキップ払いに変更ができない理由として、次の原因が考えられます。
※ショッピングリボ・分割・スキップ払い以外の支払い方法には変更できません。
 

【1】ご利用可能額を超えている場合

ショッピングリボ・分割・スキップ払いは、ご利用可能額の範囲で利用できます。

ご利用可能額の確認方法
下のボタンから会員専用WEBサービス「MyJCB」にログインしてください。
ログイン後、ご利用可能額照会画面が表示されます。
※変更したい金額が、ご希望の支払い方法の利用可能額を超えている場合は変更できません。
※ショッピングスキップ払いへの変更をご希望の場合は、ショッピング分割払いの利用可能額をご確認ください。


 

【2】ご利用可能枠が設定されていない場合

「ショッピングリボ払い・分割払い」のご利用可能枠が設定されていない場合は、支払い方法の変更ができません。
MyJCBでご利用可能枠を設定してください。

設定方法
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、ご利用可能枠の変更画面が表示されます。


 

【3】ご利用代金がお支払い日に振り替えできなかった場合

お支払い日に口座からお振り替えができなかった場合、支払いが完了するまでお支払い方法の変更はできません。
※支払い日は毎月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)です。

お支払い済みにも関わらず変更手続きができない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

お支払い日に振り替えができなかった場合のお支払い方法はこちら

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