• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 365
  • 公開日時 : 2024/01/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/11/13 16:55
  • 印刷

リボ払いにした覚えがないのに、リボ払いになっているのはなぜですか?

回答

「スマリボ」に登録している可能性があります。
スマリボに登録している場合、ショッピング1回払いご利用分が自動的にリボ払いになります。
スマリボの登録状況をご確認ください。

スマリボについて詳しくはこちら
 

スマリボ登録状況の確認方法
  1. MyJCBにログイン


     
  2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択


     
  3. 「カードご利用代金明細照会」を選択


     
  4. 「明細を見る」を選択


     
  5. ページ下部までスクロールし「スマリボ登録状況」欄を確認



    ※画像はすべてイメージです。
     

スマリボを解除したい場合
MyJCBまたは、お電話(自動音声)で解除できます。
解除方法は下のページをご確認ください。
詳しくはこちら

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。