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よくあるご質問

  • No : 3663
  • 公開日時 : 2021/09/30 13:00
  • 更新日時 : 2024/09/05 19:36
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【法人カード】クレジットカードの使用者追加の手続き方法を教えてください。

回答

カード番号が「354」からはじまり、券面右上に「CORPORATE」と表示のある方

書面でお手続きください。
書面の請求方法は3通りあります。

【1】会員専用WEBサービス「MyJCB」
書面のダウンロードができます。

  1. 法人専用IDでMyJCBにログイン
    法人専用IDについてはこちら


     
  2. トップ画面上部のメニューから「各種お申し込み・購入」を選択


     
  3. 「カード追加」を選択


     
  4. 使用者追加のお申し込み欄の「JCB法人カード使用者追加届ダウンロード」を選択
    ※カード発行会社ごとに返送先が異なります。
    ※封筒はご自身でご用意ください。

   ※画像はすべてイメージです。

【2】JCBのカードサイト
下のページからご請求ください。
詳しくはこちら

【3】お電話(24時間・年中無休・自動音声)
カード番号を16桁ご用意のうえ、下のページに記載の電話番号からご請求ください。
資料コードナンバーは「0065031」です。
詳しくはこちら
 

カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座もしくは振り込みを指定している方

法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社まで、管理責任者様よりお問い合わせください。

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