• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 373
  • 公開日時 : 2023/06/08 11:00
  • 更新日時 : 2024/11/14 16:02
  • 印刷

利用可能額や残高、総枠を確認したい。

回答

現時点で利用可能な金額や利用残高・総枠は、会員専用WEBサービス「MyJCB」または、電話(自動音声)でいつでも確認できます。
下のボタンからご確認ください。



※毎月10日(土・日・祝日の場合は、翌営業日)のお支払いが完了したことをJCBが確認した後、お支払い完了分がご利用可能額に反映されます。
※下に該当する場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

  • 「カードご利用状況」や「ご利用可能額照会」の項目が表示されない
  • ご利用可能額を一時的に増額している
     

カード番号が「354」からはじまり、券面右上に「CORPORATE」と表示のある方
電話自動音声)で利用残高を確認できません。また、MyJCBのログインIDによって照会範囲が異なります。
IDについて詳しくはこちら

MyJCBログインID
照会範囲
法人専用ID カード使用者全員分
カード使用者専用ID カード使用者単位

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。