• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 385
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2021/03/12 14:49
  • 印刷

MyJCBに登録できません。

回答

MyJCBに登録できない場合、下の【1】【2】をご確認ください。

【1】対象カード
会員専用WEBサービス「MyJCB」へ登録できるのはカード番号が「354」「355」「3573」から始まるカードです。
「354」「355」「3573」以外で始まるカードは対象となりません。

【2】登録できない原因と対処方法
登録できるカードをお持ちの方は、下のページをご確認ください。
「MyJCB」に新規登録ができない原因と対処方法について

「原因と対処方法」を参照しても解決されない場合は、エラーメッセージと同時に表示される照会番号をお控えのうえ、カード名義ご本人より下のページからお問い合わせください。
 
【JCBへのお問い合わせ先】
お客様ごとにお問い合わせ先が異なります。カードをご用意のうえ、下よりご確認ください。

■カード番号が「354」から始まる一般のクレジットカード・ローンカードをご利用のお客様
■カード番号が「354」以外から始まるクレジットカード、またはデビットカードをご利用のお客様
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。