• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 387
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/04/22 15:59
  • 印刷

家族会員でもMyJCBを利用できますか?

回答

家族会員の方でも、「MyJCB」の一部のサービスが利用できます。

【利用できるサービス(一例)】
・カードご利用代金明細照会(家族会員ご本人利用分のみ)
・ご利用可能額照会
・キャンペーン登録・参加状況の照会
・ポイントサービスの照会・申込
・お支払い方法変更(家族会員ご本人利用分のみ)

なお、「MyJCB」はカードごとの登録が必要です。
すでに本会員の方が登録している場合も、別途登録をお願いします。
「MyJCB」新規登録はこちら

※お持ちのカードにより、利用できないサービスがあります。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。