• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 449
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2025/01/08 11:33
  • 印刷

カード利用代金が口座から引き落としされたか確認したい。

回答

支払い口座に指定の金融機関の通帳記帳やインターネットバンキングでご確認ください。
※金融機関からJCBに振替結果が届くまで3~4営業日かかります。
※引き落としの時間は金融機関によって異なりますので、ご利用の金融機関へお問い合わせください。

お支払い日から3~4営業日以降は、会員専用WEBサービス「MyJCB」でも確認できます。
 
 MyJCBでの確認方法

下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、お支払い状況の照会画面が表示されます。
 

※ログイン後、エラー画面が表示される場合はMyJCBで確認できません。
支払い口座に指定の金融機関へ直接お問い合わせください。
 
引き落としされている場合

 
引き落としができなかった場合
 
 

MyJCBに未反映の場合
下の画面が表示されている場合は、MyJCBにお支払い状況が反映されていません。
後日、再度ご確認ください。
お急ぎの場合は、支払い口座に指定の金融機関へ直接お問い合わせください。



 
※画像はすべてイメージです。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。