• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 450
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/11/08 18:21
  • 印刷

カードのご利用可能枠の増額または減額はできますか?

回答

ご利用可能枠の変更(増額・減額)、またはショッピング一回払いの一時的な増額の申し込みができます。
ご希望の場合は、会員専用WEBサービス「MyJCB」からお申し込みください。
MyJCBの新規登録・ログインはこちら

  1. MyJCBにログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」をクリック
  3. 「カードご利用可能枠の変更」または「ご利用可能枠の一時的な増額」をクリック

※一部、MyJCBから変更できないカードがあります。変更できない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりお電話でお問い合わせください。

【増額申し込み時の注意事項】
・入会後または前回の増額より6ヵ月以内の方、現在設定されているご利用可能枠が当社所定の上限枠に達している方は申し込みできません。(一時的な増額は除く)
・増額の申し込みには、所定の審査があり、ご希望に添えない場合があります。
・MyJCBから即時に増額を受付できる場合と、お電話による再申し込みが必要な場合があります。


ご利用可能枠についての詳細はこちら

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。