• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 498
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2025/04/17 19:45
  • 印刷

Oki Dokiポイントの交換方法や、各種ポイントに移行する方法を教えてください。

回答

会員専用WEBサービス「MyJCB」または、電話で申し込みができます。

※以下のカードはOki Dokiポイント付与の対象となりません。

  • カード番号が「354」「3573」以外からはじまるカード
  • マイレージや提携先独自のポイントがたまるカード
    【例】JALカード、ディズニー★JCBカード など
     

カード番号が「354」からはじまり、表面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをご利用の方は、下のページをご確認ください。
【法人カード】Oki Dokiポイントの交換方法を教えてください。
 

MyJCB

下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、商品申込/商品を選ぶ画面が表示されます。
交換商品を選択のうえ、申込みをしてください。


 

電話(24時間・年中無休・自動音声)

ご利用には、カード番号16桁と商品番号が必要です。
 

  1. 交換商品を下のデジタルカタログよりご確認ください。
    デジタルカタログはこちら

    ※デジタルカタログが確認できない場合は商品カタログをお取り寄せください。
     カタログ請求はこちら
     
  2. 電話で商品交換の手続きをしてください。

    STEP1
    | スマートフォン・携帯電話の方(有料)
    0570-00-3331

    | 固定電話の方 
    0120-409-309 

    STEP2
    自動音声に従って「1」をご入力ください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。