世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カードの申し込み・発行・受取
>
カードの発行状況・受取
>
カードの入会ができない理由を教えてください。
よくあるご質問
戻る
No : 538
公開日時 : 2019/02/22 19:25
更新日時 : 2024/08/27 18:19
印刷
カードの入会ができない理由を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カードの申し込み・発行・受取
>
カードの発行状況・受取
回答
入会審査結果の理由やカード発行会社独自の審査基準は、不正申込防止の観点から、お問い合わせをいただいても回答できません。
カードの入会審査は以下から総合的に判断しています。
申し込み記載内容
個人信用情報機関の登録内容
カード発行会社の独自の判定基準
カテゴリから探す
トラブル・こんなときは!
カードの紛失・盗難にあった
カードが利用できない
入金が間に合わない
利用の覚えのない請求がある
お店とのトラブル
会員専用WEBサービス「MyJCB」
MyJCBについて
ID・パスワード
秘密の合い言葉
WEB明細サービス「MyJチェック」
MyJCBアプリ
My安心設定
お客様情報の照会・変更
暗証番号の照会・変更
住所・連絡先等の変更
引き落とし口座の照会・変更
ご利用可能枠の照会・変更
入会を検討中のお客様
カードを選ぶ
クラス・プラチナカードへの入会
ゴールド ザ・プレミアへの入会
家族カードの入会
ETCカードの入会
カードの申し込み・発行・受取
Webでの申し込み
入会申込書での申し込み
カードの発行状況・受取
カードを受け取ったお客様
モバイル即時入会サービス(モバ即)
カードの作り直し・更新・退会
カードの再発行・デザイン変更
アップグレード・ダウングレード
JCBのタッチ決済対応カードへの変更
カードの更新
カードの退会
カードの利用
ショッピング
キャッシング
公共料金などの継続利用
海外での利用
QUICPay(クイックペイ)™
Apple Pay・Google Pay™
3Dセキュア(J/Secure™)
MyJCB Pay
ご利用明細
カードご利用代金明細書
ご利用内容の確認
明細有料化について
インボイス(適格請求書)
お支払い
締日・支払日
お支払い金額の照会・変更
リボ・分割金額の照会・変更
年会費の確認・支払い
繰上返済
コンビニエンス払込票有料化
保険(付帯保険・任意保険)
付帯保険
付帯保険_国内旅行傷害保険
付帯保険_海外旅行傷害保険
付帯保険_ショッピングガード保険
付帯保険_スマートフォン保険
任意保険
ポイント・キャンペーン
Oki Dokiポイントの確認
Oki Dokiポイントの交換・移行
JCBスターメンバーズ
ANAカード ・JALカード
ディズニー★JCBカード
キャッシュバック
キャンペーン
プリペイド・プレモ・デビット
ANA JCBプリペイドカード
JCBプレモ
JCBデビットカード
その他
J-Basket
JCBギフトカード・QUOカード
JR東海「エクスプレス予約」
オートチャージ
タクシーチケット
Edy
JCBからの連絡
インターネットでのお問い合わせ
JCBオリジナルカレンダー
JCB法人カードWEBサービス
よくあるご質問トップへ
TOPへ
この情報で解決できましたか?
解決した
部分的に解決した
解決しなかった
コメント
ぜひ、評価の理由もお聞かせください。
※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。
TOPへ