• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 6483
  • 公開日時 : 2021/12/10 17:10
  • 更新日時 : 2024/09/17 15:11
  • 印刷

MyJCBアプリからJCBのタッチ決済対応カードに変更する方法を教えてください。

回答

MyJCBアプリからJCBのタッチ決済対応カードに変更する方法は下のとおりです。
 
※「MyJCB」からJCBのタッチ決済対応カードへの切り替えの場合、カード番号は変わりません。
※無料でお手続きできます。
※JAL・JCBカード、JALカード OPクレジットの再発行は、MyJCBではお手続きできません。株式会社JALカードへご連絡ください。
 
【法人カードをお持ちのお客様】
JCBのタッチ決済対応のカード切り替えをご希望のお客様は、カード裏面の番号へお問い合わせください。 
※JCBビジネスカード、 JCB CARD Biz等、一部のカードは「MyJCB」でもお手続きができます。
※カードの種類によっては、切り替え対象外となる場合があります。

 
 
【設定方法】

1.画面下の「マイページ」をタップ


2.「カードに関するお手続き」エリアの「再発行」をタップ
 
※「カードの再発行」ページに、「JCBのタッチ決済が可能なカードへの切り替え手続きもできます。」と表示がある場合のみ、切り替えが可能です。表示がない場合は、切り替え対象外、またはMyJCBからのお手続きができません。

3.切り替えするカードを1枚選択し、申請事由は「JCBのタッチ決済が可能なカードへの切り替え(本会員および家族会員のカードが対象)」をタップ

4.画面の案内に沿って確認画面まで進み、「申し込む」をタップ
 
 

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。