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よくあるご質問

  • No : 8487
  • 公開日時 : 2022/11/15 15:30
  • 更新日時 : 2024/02/28 13:50
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ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBに登録できない。

回答

会員専用WEBサービス「MyJCB」の新規登録時、MyJCBワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合は、携帯電話番号の登録・最新化が必要です。
ワンタイムパスワードデスクまで本会員の方よりお問い合わせください。

【手順】
  1. 電話で問い合わせいただき、携帯電話番号を登録・最新化
  2. 下のページから再度MyJCBの登録手続きを行い、携帯電話番号にワンタイムパスワードを発行
    MyJCB新規登録・ID確認
  3. SMSで届いたワンタイムパスワードを入力し、MyJCBを登録
【お問い合わせ先】
JCBワンタイムパスワードデスク
0570-020-800
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休


<家族カードでMyJCBの登録をご希望の方>

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