• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 9379
  • 公開日時 : 2023/02/24 10:19
  • 更新日時 : 2023/10/02 17:12
  • 印刷

継続的な増額の申し込みに条件はありますか?

回答

会員専用WEBサービス「MyJCB」のご利用可能枠の増枠(継続的な増額)は、下の条件に当てはまる方は手続きができません。
※条件に当てはまる場合、MyJCBの「増額希望」のチェックボックスは表示されません。

  • 入会後6ヵ月以内の方
  • 前回の増額より3ヵ月以内の方
  • 現在設定されているご利用可能枠がJCB所定の上限枠(※1)に達している方
(※1)上限枠は「MyJCB」より、下の手順でご確認ください。
  1. MyJCBにログイン
  2. トップ画面上部のメニューより「カードご利用状況」を選択
  3. 「ご利用可能枠の変更」を選択
  4. 「ご利用可能枠の増枠のお申し込み」欄内の「お申し込み上限枠」を確認

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。