• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 639
  • 公開日時 : 2019/02/27 15:42

カードが利用できません。どんな原因が考えられますか?

カードが利用できない理由として、次の原因が考えられます。
①から順にご確認のうえ、該当する項目を選択し、対処方法をご確認ください。
③JCBから書面やメール、電話などでカード利用停止の連絡が届いていませんか?

回答

第三者による不正利用防止のため、不審な利用を検知した場合は、カード利用を一時停止し、電話・メール(※)・SMS・アプリ通知・書面のいずれかで連絡をします。
ご本人の方の利用であることが確認できた場合、一時停止を解除しますので、各案内に沿って本人確認のご協力をお願いします。
 
※このメールを装ったフィッシングメールが確認されていますので、ご注意ください。詳しくは下のページをご確認ください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。