JCB法人カード、JCB CARD Biz、Biz ONEをご利用の方 |
- カード番号が「354」からはじまり、表面右上に「CORPORATE」または「JCB CARD Biz」または「Biz ONE」と表示のあるカードをご利用の方
会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会・変更ができます。
下の手順をご確認ください。
|電話番号の照会
- MyJCBにログイン

- トップ画面上部のメニューから「お客様情報の照会・変更」を選択

- 「電話番号」を選択し確認
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。
|電話番号の変更
MyJCBにログイン

- トップ画面上部のメニューから「お客様情報の照会・変更」を選択

- 「電話番号」を選択
- 「変更する」を選択し、変更内容をご入力ください。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、対象カードを選択すると同時に手続きできます。
※変更には、ワンタイムパスワードが必要です。ワンタイムパスワードが届かない場合は変更できません。
詳しくはこちら
※ANA JCBカードをお持ちの方は、変更手続き後「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」にもご連絡ください。
- 会員番号が「354」からはじまる、カードレスサービスをご契約の方
手続き方法は書面になります。
下の手順でご請求ください。
- 資料請求サービスページを参照
こちら
- 「コードナンバーでのご請求はこちら」を押下

※画像はイメージです
- 「MyJCB IDで請求」「JCBカード番号で請求」のどちらかを選択し、必要情報を入力
- 資料コードナンバー「0075027」を入力
- 約1週間でお届け
JCBコーポレートカード、パーチェシングサービスなどの大規模企業向けカードをご契約の方 |
- カード番号が「355」からはじまり、毎月のお支払いに法人名義の口座または振り込みを指定している方
法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社まで、管理責任者の方よりお問い合わせください。