• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8851
  • 公開日時 : 2022/11/15 15:30
  • 更新日時 : 2024/03/22 10:56
  • 印刷

ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBで住所などの情報の変更ができない。

回答

自宅住所や電話番号等の変更時、ワンタイムパスワードの送付先に受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合やワンタイムパスワードが届かない場合は、WEBでは変更できません。
JCB変更受付デスクまで本会員の方よりお問い合わせください。

<JCB変更受付デスク>
0120-800-962
スマートフォン・携帯電話の方は下のダイヤルをご利用ください。
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
 
※一部、電話で受付できない場合があります。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。