MyJCBに登録しているメールアドレスは、MyJCBで照会・変更できます。
- MyJCBにログイン

- 「ご登録のメールアドレス」の右の「変更する」を選択

「変更後の情報」>「メールアドレス」で現在登録しているメールアドレスの照会・変更が可能
(変更時は入力内容修正のうえ「確認画面へ」を選択)

※JCBカードを複数枚お持ちの方は、原則カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、複数のカードを同時に変更できます。
以下の場合、MyJCBでは変更できません。
本会員の方、または代表者・経理のご担当者からJCB変更受付デスクへお問い合わせください。
- ワンタイムパスワードの送付先に、受信可能なメールアドレス・携帯電話番号が表示されていない(未登録・誤り・古い情報等)
- ワンタイムパスワードが届かない
|JCB変更受付デスク
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
※一部、電話で受付できない場合があります。