• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 3805
  • 公開日時 : 2024/06/03 15:00
  • 更新日時 : 2024/09/12 18:33
  • 印刷

スマートフォンを機種変更・紛失した場合の3Dセキュア(J/Secure)の手続きを教えてください。

回答

ワンタイムパスワード認証の方

スマートフォンを機種変更・紛失した場合、J/Secureワンタイムパスワードの手続きは不要です。
メールアドレスまたは携帯電話番号に変更がなければ継続してご利用いただけます。
 
MyJCBアプリ認証の方

MyJCBアプリをインストールしてください。継続して利用できます。
MyJCBアプリのダウンロードはこちら

 
※MyJCBアプリを利用できない場合は、MyJCB(ブラウザ版)よりJ/Secureの認証方式を「ワンタイムパスワード」に変更してください。
詳しくはこちら

※カード番号が「354」からはじまり、券面右上に「CORPORATE」と表示のあるカードをお持ちの方は、カード使用者専用IDでログインしてお手続きください。
カード使用者専用IDについて詳しくはこちら

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。