世界にひとつ。あなたにひとつ。
FAQサイト
よくあるご質問(加盟店のお客様)
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
カードの利用
>
J/Secure™
>
スマートフォンを機種変更・紛失した場合のJ/Secureワンタイムパスワードアプリの手続きを教えてください。
カテゴリから探す
/category/show/139?site_domain=default
トラブル・こんなときは!
/category/show/142?site_domain=default
会員専用WEBサービス「MyJCB」
/category/show/150?site_domain=default
お客様情報の照会・変更
/category/show/114?site_domain=default
入会を検討中のお客様
/category/show/124?site_domain=default
カードの申し込み・発行・受取
/category/show/116?site_domain=default
カードの作り直し・更新・退会
/category/show/121?site_domain=default
カードの利用
ショッピング
キャッシング
公共料金などの継続利用
海外での利用
QUICPay(クイックペイ)TM
Apple Pay・Google Pay(TM)
J/Secure™
/category/show/112?site_domain=default
ご利用明細
/category/show/119?site_domain=default
お支払い
/category/show/129?site_domain=default
付帯サービス・追加サービス
/category/show/108?site_domain=default
ポイント・キャンペーン
/category/show/169?site_domain=default
プリペイド・プレモ・デビット
/category/show/223?site_domain=default
キャッシュレス・消費者還元事業
/category/show/127?site_domain=default
その他
よくあるご質問
戻る
No : 3805
公開日時 : 2020/08/17 17:09
更新日時 : 2020/09/04 11:34
印刷
スマートフォンを機種変更・紛失した場合のJ/Secureワンタイムパスワードアプリの手続きを教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
カードの利用
>
J/Secure™
回答
スマートフォンを機種変更・紛失した場合は下の手順でお手続きをお願いします。
旧機種のJ/Secureワンタイムパスワードアプリを削除する ※機種変更の場合のみ
MyJCBでワンタイムパスワードの利用を解除する
再度、MyJCBからワンタイムパスワードの利用登録を行う
新機種でJ/Secureワンタイムパスワードアプリをダウンロードし、初期設定を行う
<関連するよくあるご質問>
J/Secureワンタイムパスワードを利用するための設定方法を教えてください。
この情報は役に立ちましたか?
◯ 役に立った
△ 部分的に役に立った
? 内容が予想と違った
× 役に立たなかった
わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意)
ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。
関連するご質問
J/Secureワンタイムパスワードを利用するための設定方法を教えてください。
携帯電話の機種変更後も、引き続きQUICPayモバイルを利用できますか?
「J/Secure」とは何ですか?
MyJCB IDやパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?
カードが新しくなった場合、J/Secureワンタイムパスワードの利用登録は引き継がれますか?
よくあるご質問トップへ
TOPへ
TOPへ