• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 403
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2024/10/08 13:37
  • 印刷

磁気不良・破損によるカードの再発行方法を教えてください。

回答

カードの磁気不良や破損、ICチップ不具合による再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で手続きできます。

※家族カード・パートナーカードの再発行は、本会員様のIDでログインしてお手続きください。
※下のカードはMyJCBから手続きできません。カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

  • JAL・JCBカード
  • JALカード OPクレジット
  • カード券面右上に「CORPORATE」と表示のあるカード
     
再発行に伴うご案内


再発行するカードについて

 再発行手数料  無料
 再発行期間  1~2週間程度でお届け
 カード番号  変更なし※1
 有効期限  変更なし
 ポイント
 暗証番号
 MyJCBのID/PW
 ご利用限度額・残高
 支払い方法
 定期的なお支払い※2
 カード番号が変更になる場合は、各契約先へ手続き要否をご確認ください。

※1 一部変更となるカードがあります。詳しくは、MyJCBのお手続き画面でご案内します。
※2 公共料金のお支払いなど


カードに付帯するサービスについて

 ETCカード  そのまま利用できます。
 家族カード
パートナーカード
 QUICPay
 Apple Pay
 Google Pay

 

お手続き方法


下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、カードの再発行画面が表示されます。


 
※ログイン後、カードの再発行画面が表示されない場合は、MyJCBで手続きできません。
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。