• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 403
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/11/29 15:01
  • 印刷

カードを再発行してほしい(磁気が弱くなった・割れてしまった)

回答

磁気不良や破損によるカードの再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で承ります。

新しいカードは、1週間から10日ほどでお送りします。


再発行のお手続きはこちら

  1. MyJCBへログイン
  2. 「各種お申し込み・購入」を選択
  3. 「カードの再発行」を選択
  4. 画面の案内に沿って確認画面まで進む
  5. 「お申し込み内容のご確認」画面で「申し込む」を選択

お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

※お持ちのカードの種類により利用できない場合があります。その場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりご連絡ください。
※JALカードの再発行を希望される場合は、株式会社JALカードへご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

わかりやすい情報にするために、ご意見・ご感想をお知らせください(任意) ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。
個人情報のご入力はご遠慮ください。