下の方法で照会・変更できます。
会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
※住所は一部非表示です。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。
ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
電話番号の変更方法はこちら
※ANA JCBカードをお持ちの方は、変更手続き後「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」にもご連絡ください。
|MyJCBで変更する
下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間があります。
詳しくはこちら
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、同時に手続きできます。
|MyJCBにログインせず変更する
下のボタンからお手続きください。
|ワンタイムパスワードが送付できない・届かない場合
住所の変更には、ワンタイムパスワードが必要です。
「受信可能なメールアドレス」「携帯電話番号」が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、MyJCBでは変更できません。
JCB変更受付デスクまで本会員の方よりお問い合わせください。
【JCB変更受付デスク】
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
※カードの種類により、カード発行会社等にかけ直しをお願いする場合があります。