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よくあるご質問

  • No : 418
  • 公開日時 : 2022/11/15 15:30
  • 更新日時 : 2025/09/26 15:10
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登録している自宅住所を照会・変更したい。

回答

下の方法で照会・変更できます。
 
※家族会員の方は、照会・変更ができません。本会員の方がお手続きください。
※会社住所の変更は、下のページをご確認ください。
【法人カード】登録している会社の住所を変更したい。
 
住所照会

会員専用WEBサービス「MyJCB」で照会できます。
下のボタンからMyJCBにログイン後、照会画面が表示されます。
 
 
※住所は一部非表示です。
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに確認が必要です。
 
住所変更

ご自宅住所・電話番号の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
電話番号の変更方法はこちら

※ANA JCBカードをお持ちの方は、変更手続き後「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」にもご連絡ください。
 
MyJCBで変更する

下のボタンからMyJCBにログイン後、変更画面が表示されます。
 

 
※システムメンテナンスのため、MyJCBで変更できない期間があります。
詳しくはこちら
※JCBカードを複数枚お持ちの方は、カードごとに手続きが必要です。
おまとめログインを設定している場合は、同時に手続きできます。

MyJCBにログインせず変更する

下のボタンからお手続きください。
 
ワンタイムパスワードが送付できない・届かない場合
 
住所の変更には、ワンタイムパスワードが必要です。
「受信可能なメールアドレス」「携帯電話番号」が表示されない(未登録・誤り・古い情報等)場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、MyJCBでは変更できません。 
JCB変更受付デスクまで本会員の方よりお問い合わせください。 
 
【JCB変更受付デスク】
0570-00-5552(有料)
受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
※カードの種類により、カード発行会社等にかけ直しをお願いする場合があります。

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