会員専用WEBサービス「MyJCB」、または書面で変更できます。
手続き方法 | 用紙記入・返送 | 変更タイミング |
MyJCB | 不要 | 即時 |
書面 | 必要 | 諸変更届が到着次第順次 |
【MyJCBに登録済の方】
※ここからMyJCBにログインすると該当のページに直接遷移します。
1.MyJCBにログイン
2.トップ画面上部のメニューより「お客様情報の照会・変更」を選択
3.メニュー内「ご自宅住所」「電話番号」「お勤め先・通学先情報」のうち、変更したい項目の「変更する」ボタンを選択
(PC版)
※画面はイメージです。
※一部、MyJCBから変更できないカードがあります。その場合は、下で案内する【書面(諸変更届)】でお手続きください。
※システムメンテナンスにより、お手続きできない期間があります。サービス停止期間にご注意ください。
サービス停止スケジュールはこちら
【MyJCBに未登録の方】
下のページより新規登録のうえ、お手続きください。
かんたん!MyJCBの新規登録手順はこちら
※ご登録電話番号が不明の場合は、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりお問い合わせください。
【書面(諸変更届)】
下のページより、カード番号・コードナンバーを入力して諸変更届をご請求ください。
請求はこちら
資料名 | コードナンバー |
個人会員用諸変更届 | 0075043 |
法人会員用諸変更届 | 0075042(カード番号が354ではじまる方) |
0075051(カード番号が355ではじまる方) |
※口座変更・名義変更を伴う場合は、下のページより該当のコードナンバーを確認してください。
諸変更届のコードナンバーはこちら
【MyJCB・資料請求サービスがどちらも利用できない場合】
カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりお問い合わせください。
<関連するご質問>
MyJCBに登録しているメールアドレスの変更をしたい。
MyJCBで勤務先情報を変更したいが、会社名などが長過ぎて入力できない場合はどうしたらよいか?