• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4246
  • 公開日時 : 2020/10/30 10:47
  • 更新日時 : 2021/06/08 09:11
  • 印刷

MyJCBからのJ/Secureワンタイムパスワード利用申し込みをしましたが、有効時間の30分以内にアプリ設定が完了できませんでした。

回答

再度MyJCBよりJ/Secureワンタイムパスワードのご利用登録を行い、アプリ利用登録IDおよびアプリ利用登録パスワードを発行してください。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。