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よくあるご質問

  • No : 455
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2021/02/12 13:48
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カードご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

カードご利用代金明細書は、毎月25日~月末にかけて順次発送しています。
明細書が発送されないケースは下記のとおりです。
  • お支払い金額が0円の場合
  • WEB明細サービス「MyJチェック」(カードご利用代金明細書送付停止)に登録している場合
いずれにも該当しない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社まで本会員よりお問い合わせください。

【MyJチェックについて】
MyJチェックの登録は、カード入会時や会員専用WEBサービス「MyJCB」の新規登録時に選択いただいております。
また、ご入会と同時に「MyJチェック」に自動登録されるカード(※)があります。
※JCB CARD EXTAGE、JCB GOLD EXTAGE、JP BANK JCBカードEXTAGEなど

MyJチェックの登録状況の確認・解除方法は、下のページをご確認ください。

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