カードご利用代金明細書は、毎月25日~月末にかけて順次発送しています。
お届け先の地域や郵送事情等によりお届け日が異なりますので、下の【明細書が発送されないケース】に該当しない場合は、お支払い月の月初までお待ちください。
【明細書が発送されないケース】
- お支払い金額が0円の場合
- ご請求内容がカード年会費のみの場合
カード年会費のみのご請求時は、明細書を発送せず、SMSでお支払い金額を通知する場合があります。
- WEB明細サービス「MyJチェック」に登録している場合
<MyJチェックについて>
MyJチェックは紙のご利用代金明細書の郵送を停止するサービスです。
MyJチェックの登録は、カード入会時や会員専用WEBサービス「MyJCB」の新規登録時に選択いただいています。また、ご入会と同時に「MyJチェック」に自動登録されるカード(※)があります。
※JCB カード W、JCB CARD EXTAGE、JCB GOLD EXTAGE、JP BANK JCBカードEXTAGEなど
<MyJチェックの登録状況の確認・解除方法>
登録状況の確認方法はこちら
解除方法はこちら