• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 10583
  • 公開日時 : 2023/11/30 14:50
  • 更新日時 : 2023/12/29 09:15
  • 印刷

「認証コード取得回数が上限を超えました」「現在認証できません」と表示され、MyJCBアプリが利用できません。

回答

MyJCBアプリログイン時の本人確認でワンタイムパスワードの発行回数が上限を超えた場合、セキュリティ保持のため、MyJCBアプリの利用は制限されます。
制限されてしまった場合は、画面の指示に従って一定期間あけてご利用ください。
 
※制限の解除は、お電話では受付できません。
※MyJCBのブラウザ版は利用できます。
 
【ご案内】
  • リニューアル後のMyJCBアプリに初めてログインする際は、ワンタイムパスワードによる本人確認が必要です。
  • ワンタイムパスワード送付先の情報が最新化されているかご確認ください。
    登録情報が古くワンタイムパスワードを受け取れない方は下のページをご確認ください。
    詳しくはこちら
  • ワンタイムパスワードの確認・入力方法は下のページをご確認ください。
    ワンタイムパスワードの確認・入力方法

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。