• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1660
  • 公開日時 : 2019/08/30 11:38
  • 更新日時 : 2021/05/27 18:57
  • 印刷

不在でカードが受け取れませんでした。どうしたら良いですか?

回答

お客様へ発送したカードが、配送会社の保管期限を過ぎてJCBに戻ってきた場合、約1週間~10日後に同じ住所あてに再送しますので、再送をお待ちください。
 
2回以上JCBに戻ってきた場合は、確認のため順次JCBから書面またはお電話で連絡します。
再送されない場合や、お急ぎの場合は、JCBまで本会員の方よりお問い合わせください。
 
【更新カードについて】
カードのご利用状況等により、再送しない場合があります。
 
 
【JCBへのお問い合わせ先】
お客様ごとにお問い合わせ先が異なります。下よりご確認ください。

入会をご検討のお客様
上のページから「入会をご検討の方」を選択のうえ、対象カードのページで問い合わせ先をご確認ください。
 
■カード番号が「354」以外から始まるクレジットカード、またはデビットカードをご利用のお客様
カード裏面に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
 

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。