会員専用WEBサービス「MyJCB」または電話で変更できます。
変更したい明細の支払い方法や、変更したい明細が一部か・全てかにより手続き方法が異なります。
下の表をご確認ください。
手続き方法 | リボ払い | 分割払い | スキップ払い | ||||
すべて変更 | 明細ごと | すべて変更 | 明細ごと | すべて変更 | 明細ごと | 金額指定※ | |
MyJCB | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | ○ |
電話(自動音声) | ○ | × | ○ | × | × | × | × |
※スキップ払いの金額指定については、下のページをご確認ください。
詳しくはこちら
|注意事項
MyJCB |
下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、お支払い方法の変更画面が表示されます。
| 変更手続きができない期間
以下の期間に該当する場合は、支払い方法を変更することはできません。変更可能な期間にお手続きください。
電話(24時間・年中無休・自動音声) |
ご利用には、カード番号16桁と暗証番号が必要です。
JCBショッピングお支払い方法変更テレホンサービス
STEP1
|電話番号
0120-802-570
STEP2
|リボ払いへの変更
自動音声に従って「1」をご入力ください。
|分割払いへの変更
自動音声に従って「3」をご入力ください。
いずれの方法でも変更できない場合 |
下のページをご確認ください。
ショッピング1回払いからショッピングリボ・分割・スキップ払いへ変更ができません。