• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 351
  • 公開日時 : 2020/07/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/09/19 20:25
  • 印刷

JCBカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

回答

カードの紛失・盗難にあった場合は、すぐにご連絡ください。
24時間・年中無休で、会員専用WEBサービス「MyJCB」または、お電話で対応します。
  • 手続き完了後、カード利用が即時停止されます。
  • 安全のため、カード番号を一部変更して再発行し、1~2週間でお届けします。
    再発行手数料やカード番号の変更に伴うお手続きについてはこちら
  • カード券面右上に「CORPORATE」と表示のある方はMyJCBからお手続きできません。カード裏面もしくは法人カードご利用代金請求書に記載のカード発行会社までお問い合わせください。
     
MyJCBアプリ・MyJCBブラウザ版
 
MyJCBブラウザ版

下のボタンからMyJCBにログインしてください。
ログイン後、手続き画面が表示されます。

 

MyJCBアプリ
  1. MyJCBアプリにログイン
     
  2. 「安心サポート」をタップ

     
     
  3. 「紛失/盗難のご連絡」をタップ


     
    ※画像はすべてイメージです。

     
お電話

JCB紛失盗難受付デスクまでご連絡ください。
JCB紛失盗難受付デスクはこちら

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。