| ID・パスワードがわからない方 |
| エラーメッセージが表示された方 |
|下のエラーメッセージが表示された場合
メッセージ内容 |
解決方法 |
| ログイン時のエラー回数が規定回数を超えました。 | 一定回数以上、誤ったID・パスワードが入力されると、セキュリティ上ロックがかかります。 MyJCBに再登録のうえ、ログインしてください。 登録はこちら |
| 入力されたIDはご利用いただけません。 | |
| パスキーの登録がされているため、ID・パスワードでのログインができません。 「パスキーでログイン」からご利用ください。 |
ログインしようとしたMyJCB IDはパスキーを登録しているため、ID・パスワードを使ったログインはできません。 ログイン画面の「パスキーでログイン」を押して、ログインしてください。 ※パスキーのログイン方法でお困りの場合は、下のページを確認してください。 パスキーを登録しましたが、MyJCBにログインできません。 |
|上の記載事項以外のエラーメッセージが表示された場合
入力内容に誤りがある可能性があります。
ID・パスワードの設定条件を確認し、再度ログインしてください。
【設定条件】
| 秘密の合い言葉をお忘れの方 |