• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 384
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2023/12/01 18:44
  • 印刷

MyJCBにログインできないのですが、どうしたらいいですか?

回答

【お知らせ】MyJCBアプリをニューアルしました。
リニューアル後に初めてログインする際、ワンタイムパスワードによる本人確認が必要な場合があります。

<本人確認に関するよくあるご質問>
登録情報が古くワンタイムパスワードを受け取れない場合
「認証コード取得回数が上限を超えました」「現在認証ができません」と表示される場合
発行されたワンタイムパスワードが確認できない場合

 
MyJCB ID・パスワードをお忘れの方やID・パスワードを入力してもエラーメッセージが表示される場合は、「MyJCB新規登録・ID確認」画面から再登録してください
 
 
※MyJCB IDには、メールアドレスは設定できません。
※再登録の場合、必要項目の入力のほか、より安全にご利用いただくためワンタイムパスワードによる本人確認があります。
 
【MyJCB ID】
登録完了画面に以前と同じIDが表示されます。
※ログイン時のパスワードエラー回数が規定回数を超えている場合は、セキュリティ保持のためIDが無効になり、再度登録が必要になります。再登録後に新しいIDが発行されます。
 
【パスワード】
「MyJCB新規登録・ID確認」画面で登録したパスワードを利用できます。
※以前のパスワードと同じパスワードでも登録できます。


 

<関連するご質問>
MyJCBのIDやパスワードがわかりません。
MyJCBに登録できません。
ワンタイムパスワードが発行できず、MyJCBに登録できない。
「このカードは、スマートフォン用アプリ「MyJCB」ご利用対象外となります」と表示されMyJCBアプリにログインできません。

カテゴリから探す

この情報で解決できましたか?

ぜひ、評価の理由もお聞かせください。 ※入力後、『送信する』を押してください。
※入力された内容への回答は行っておりません。
※個人情報は入力しないでください。