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よくあるご質問

  • No : 455
  • 公開日時 : 2019/02/22 19:25
  • 更新日時 : 2019/05/13 13:47
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カードご利用代金明細書が届きません。なぜですか?

回答

カードご利用代金明細書が届かない場合、「MyJチェック」に登録している可能性があります。

【MyJチェックについて】
MyJチェックに登録すると、カードご利用明細書の郵送を停止します。
毎月お支払い金額の確定をMyJCBに登録のEメールアドレスにご案内します。
お支払金額や利用明細はMyJCBにて確認できます。
MyJチェックの詳細はこちら

【MyJチェックの登録について】
MyJチェックの登録は、カード入会時や「MyJCB」新規登録時に選択いただいております。
また、ご入会と同時に「MyJチェック」に自動登録されるカード(※1)があります。
※1 JCB CARD EXTAGE、JCB GOLD EXTAGE、JP BANK JCBカードEXTAGEなど

【MyJチェックの登録状況の確認・解除について】
MyJチェックの登録状況の確認・解除は、MyJCBからできます。
カードご利用代金明細書の送付を希望の場合は、MyJチェック登録の解除をしてください。
MyJCBでのMyJチェック登録状況確認・解除はこちら

※「MyJチェック」に登録していない場合でも、お支払い金額が0円の場合はカードご利用代金明細書は送付していません。

上記に該当しない場合は、カード裏面に記載のカード発行会社まで本会員よりお問い合わせください。

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